競馬予想:有馬記念(G1)

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

競馬予想:有馬記念(G1) 

有馬記念(G1)

大混戦となった今年の有馬記念
狙うのは◎ポップロック!!
昨年の最先着馬で、今年のJCでも最先着
順調どころでは最も安定した力を発揮しており、馬場状態もこの馬にとってはプラスに働く
状態も引き続き順調で、今度こそが遂にやってくる!

○にはドリームパスポート
◎も考えたが、直前の状態を見ないと流石に厳しい(ジョッキーも)
JCは久しぶりの分案外だったが、順調ならばサムソンには先着を続けていた馬で、
今頃現役最強馬と言われていたかもしれない馬を無視出来ない。

▲にはメイショウサムソン
流石にもうお腹一杯だとは思うが、やはりこの馬をこれ以上評価を下げる訳にはいかない。
前を捕まえに行かなくてはいけないし、後ろから見られながらの厳しい競馬で、やはり勝ち切るまでは厳しいか。

怖いのはインティライミ
JC目標だったが、左回りと大事に乗りすぎて競馬にならず
右回りに戻るここは、ディープ世代として格好は付けたい所。
もちろん、ウオッカも注意しなければいけない。
JCで一番強い競馬をしたのはこの馬
四位が下手に乗らなければ突き抜けてもおかしくない
更にはロックドゥカンブ
キネーンが53kで乗りに来たのは確かに怪しい
しかし、4kもではなく4kしかないと言う表現の方が正しい。
あまりにも人気しすぎで、押さえ程度が限界
7Rでキネーンがこけたら流石に買わざるを得ないが…

結論
◎6○2▲1△12.16.8
個人的にはパドック等を見てから、
ドリパスからや、三連単など有馬記念らしい馬券を買う予定^^;




spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2007/12/23 11:40 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード