競馬予想:ジャパンカップ(G1)

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

競馬予想:ジャパンカップ(G1) 

ジャパンカップ(G1)

儲けるなら【ジャパンカップ】に投資を!AI競馬が無料でサポート

メイショウサムソンが圧倒的1番人気で迎える今年のジャパンカップ
昨年圧倒的強さを見せ付けたディープインパクト同様、今年も1番人気の強さを見せ付ける事が出来るのでしょうか。
昨年◎○▲のパーフェクト的中のJCですが、今年狙うのは64年ぶりに牝馬によるダービー制覇を成し遂げたウオッカ!
エリザベス女王杯で◎指名したものの、まさかの出走取り消し
エリ女の無念はここJCで果たしてもらいましょう。
ダービーを制覇したにも関わらず、このままではダイワスカーレットにJRA賞をかっさられてしまいます。
64年ぶりの偉業を果たした馬がこのままでいいはずがなく、年度代表馬を争わなくてはいけない。
ペースが速くなると厳しいが、スローでの瞬発力勝負ならメンバーTOPなのは疑う余地が有りません。
並んだら強い、交わさせないメイショウサムソンを負かすのはこうゆうタイプの馬。
宝塚記念でアドマイヤムーンが勝った時も、馬体を寄せずの競馬でした。
その宝塚記念の負けも内に入ったのが原因で、問題は無いと見る。
谷水雄三ブランドの最高峰ウオッカが、64年ぶりの牝馬ダービー制覇に続き3歳牝馬によるJC制覇を決めて欲しい。
まぁ、勝つか負けるかの競馬にはなるでしょう。

○にはメイショウサムソン
これ以上評価を下げる事はできないです。
春秋連覇をしている以上、もうお腹一杯だと思いますが…

▲にはポップロック
日本馬×ペリエの異常な強さは無視出来ません。
天皇賞よりも明らかにJCの方が条件は良く、ノーザンファーム組では最も危険な馬

後は、人気落ちすぎのアドマイヤムーンに、忘れちゃいけないディープの2着インティライミ
海外からは話題のタラモ騎乗のアルティストロワイヤル位で
ドリームパスポートは、順調ならこんな人気で収まっている馬じゃないのですが、復帰戦でいきなりJCはキツイでしょう。
チョウサンも一か八かで怖いが、ウオッカがここまで人気になってると…

◎11○10▲2△4.9.8

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2007/11/25 10:17 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード