競馬予想:ジャパンカップダート

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

競馬予想:ジャパンカップダート 

ジャパンカップダート(G1)
◎8○2▲12△7.13.6

来年からは阪神1800mとなり、今までとはまったく違うレースになる事となり、
東京で行われるJCDは今年で見納めと言う事になりそう。
昨年は新興勢力◎アロンダイトが連勝で突き抜けたが、骨折で再び戦線離脱
新たなダートキングがこのレースで決まりそうな感じ。
ヴァーミリアンは実績では頭一つ抜け、ここは当然の一番人気だが、
中央ではOPのエニフS以来勝ち星はなく、芝のラジオたんぱ以来重賞勝ちも無い。
完全に地方対応馬で、中央のここでは好走はするがまたしても勝てずといった展開になりそう。

ここは、昨年のアロンダイト同様勢いのある馬を狙っていきたい。
となると、東京実績のあるドラゴンファイヤーを狙いたくなるが、
一気の相手強化に、外より枠の不安にも関わらずの人気で▲までとする。
ここは左回りに若干の不安があるものの、メイショウトウコンを狙いたい
エルムSで、フサイチパンドラ・ロングプライド・マコトスパルビエロの実力馬を全く寄せ付けずの圧勝はもっと評価されるべき。
あまり後ろ過ぎると危ないが、この馬の末脚は相当の破壊力を持っている。
ここは、新たなダートキングとして名乗りを上げてほしい。

競馬予想番組「ウマニTV!」で重賞レースの展望は完璧! 競馬エイト「マル秘勝負馬」も必見!

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2007/11/24 07:24 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード