ホープフルステークス(G1)

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

ホープフルステークス(G1) 

ホープフルステークス(G1)

有馬記念同様4頭が中心の競馬と見る。
◎はヴェルトライゼンデ
ここまで2戦2勝だが、デビュー戦では重たい馬場を勝利、前走も馬場は渋っていた。
しかし、だからといって重馬場が得意という印象ではなく、重馬場でも結果を出せているだけ。
中山は合いそうですし、距離もまだ2歳には厳しいコースではあるが、レースセンスも高そうで問題なさそう。
並んでから強いのも大きいレースでは効いてくるだろう。目標をここに定めてデキも万全。
やはり中距離以上はノーザンファームを狙うのがセオリーだろう。

○より下には落とせなかったのがコントレイル
前走は驚異的な時計で東スポ杯を圧勝。前走と同じかそれより若干パフォーマンスを落としても勝ち負けになるだろう。
先週のアーモンドアイも東京で強かったが結果はあの通り。明らかに向いているとは思えないので、パフォーマンスは落とすだろう。その落とし幅がどの程度なのかだが、元値が高いのでアッサリ勝っても驚きはしない。

▲のワーケア
前走は完勝とも言える内容。おそらくコントレイルを見ながら早めに動いてといった形だろう。仕掛けのタイミングは難しくなるが、コントレイルを上手く蓋することが出来ればチャンス。ルメールを確保出来ているのは大きい。

最後にオーソリティだが、前走で中山2000mをこなしているのが大きい。ここまでの2戦はムチ使わず勝利。デビュー戦もコーナー4つ回っており、この血統にしては操縦性も高そうだ。

◎ヴェルトライゼンデ
○コントレイル
▲ワーケア
△オーソリティ

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2019/12/28 08:30 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード