チャンピオンズカップ(G1) 2019

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

チャンピオンズカップ(G1) 2019 

チャンピオンズカップ(G1)

展開によってガラっとレースの傾向が変わるチャンピオンズカップ。
今年は単騎逃げが出来そうなインティに期待したい。
フェブラリーステークスの王者もかしわ記念2着以降は帝王賞で6着、みやこSで15着と精彩を欠いている。
しかし、この馬派やはり逃げてこその馬であり、負けたレースは全て番手の競馬。
逃げて力を出せればまだまだ終わっていないと見て、人気落ちるここは狙い目だ。
○にはゴールドドリーム
安定感という意味ではこの馬がトップ。
若干ピークアウトしている感もあるが、一気にガタっとくるタイプでもないだろう。
勝ち切れるかというと難しいが、確実に上位争いしてくれる安心感はある。
▲はクリソベリル
今年は開催日がちょうどよく2kの斤量差があるこの馬。
クリソライトが中央だと駄目だったことを考えると、この馬も同じパターンになりそうな気もするが、ここまでのパフォーマンスを見るとレースレベルは別としてまだ底が割れていない。


◎インティ
○ゴールドドリーム
▲クリソベリル
△タイムフライヤー
 チュウワウィザード
 サトノティターン

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2019/12/01 11:00 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード