ジャパンカップ(G1) 2019

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

ジャパンカップ(G1) 2019 

ジャパンカップ(G1)

外国馬不在となった今年のジャパンカップ
外国馬がいてもいなくても日本馬が中心のレースなだけに影響は少ないですが寂しいのは事実。
さて、今年のジャパンカップの◎はスワーヴリチャード
ノーザンF、金子真人、友道だらけですが、この馬に期待します。
昨年の大阪杯以来勝ち星がありませんが、着順ほど負けておらず安定して走れています。
ゲートも出るようになり前につけられるようになったのは大きい。
チーク装着がどう出るかはわからないが、調教の動きはかなりよくここ最近では間違いなくベストな仕上がり。
鞍上もマーフィーを確保し、前目から押し切りの競馬が期待できそう。
おそらく東京はある程度馬場回復するものの、時計はそれなりにかかるはずで、そういう舞台もこの馬には良いだろう。

○はユーキャンスマイル
かなり評価されているが前走は勝負決してから突っ込んできているので見た目の脚ほどの評価は危険。
ただ、このメンバーであれば確実に上位争いしてくれるであろう今の充実ぶり。
▲のエタリオウ
今年一気に崩れた印象があるが、崩れる前の深いブリンカーに戻すのが今回。
東京2400mでは安定しており、最強の1勝馬がノリの騎乗で思い切った競馬しそうなのが怖い
ワグネリアン・レイデオロの人気どころは手替わりがどっちに出るか。

◎スワーヴリチャード
○ユーキャンスマイル
▲エタリオウ
△カレンブーケドール
 レイデオロ
 ワグネリアン

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2019/11/24 08:00 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード