マイルチャンピオンシップ(G1)

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

マイルチャンピオンシップ(G1) 

マイルチャンピオンシップ(G1)

今年のマイルチャンピオンシップ中心となるのはダノンプレミアム
マイルチャンピオンシップは中距離実績もあるタイプを狙うのが基本で、この馬はまさにそれ。
枠は外だが、内に速い馬がいるわけでもないのでそれほどの不利にはならない。
このコースで、強い内容で勝っているだけにコースにも不安はないだろう。
爪の不安に関しても、天皇賞後の始動は早かったし負荷もかけられているので問題なく充実しているのだろう。
香港ではなく国内で確実に勝ちに来た。
インディチャンプは休み明けよりも使ってから良いタイプ。
それでも毎日王冠は見せ場もあり力のあるところは見せた。
ガス抜きも済んだここはチャンス十分。
池添への乗り替わりに関しても、グランプリのイメージが強いがデュランダルとエイシンアポロンでマイルチャンピオンシップも3勝しているジョッキーである。
ダノンキングリー
インディチャンプ同様乗り替わりになるが、カンパニーの内強襲などこちらもこのレース3勝している横山典弘を確保できた。
毎日王冠での決め手も強烈で、斤量差もあるここは当然上位争いして良い。
ただ、初の関西輸送で馬体が大幅に減少する、入れ込むなどの危険性は考えておきたい。

◎ダノンプレミアム
○インディチャンプ
▲ダノンキングリー
△ペルシアンナイト
 カテドラル
 プリモシーン

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2019/11/17 09:00 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード