エリザベス女王杯(G1)

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

エリザベス女王杯(G1) 

エリザベス女王杯(G1)

今年のエリザベス女王杯は手を広げようと思えば広げられるがあえて4頭に印を絞った。
◎はウラヌスチャーム
クイーンSでは出遅れから大外をぶん回して4着。
後半流れている中での競馬なので評価していいだろう。
京都大賞典は完全に踏み遅れて置かれてしまっているので度外視して良い。
マーフィーとのコンビだが、準OP卒業時のパートナーでもある。
土曜日の競馬を見て分かる通り良くも悪くも早めの競馬をしてくるので、長く脚を使うこの馬に合っているのではないか。
栗東滞在なので輸送の心配もない。
○はラヴズオンリーユー
ノーザンに休み明けは関係ないが、予定していた通りのローテではないのがちょっと気になる分一個評価を下げた。
先週猛時計を出しているので、状態に不安はないと思うが…
春のパフォーマンスを見る限り力は抜けていると見る。
▲にセンテリュオ
前走は直線で遅れて進路も上手く取れずの中盛り返す競馬。
ルメールとも久しぶりのコンビで、気楽に乗る時のルメールは怖い。
△にクロノジェネシス
前走はあの仕上がりでは厳しいと思いきや完勝。
前走より状態も良さそうで春の力関係を逆転している可能性も。
3歳2強か中穴4歳馬の戦いと見てBOXでも十分か。

◎ウラヌスチャーム
○ラヴズオンリーユー
▲センテリュオ
△クロノジェネシス

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2019/11/10 08:00 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード