秋華賞(G1)

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

秋華賞(G1) 

秋華賞(G1)

馬場状態がどうなるかわからないが、今年は上がりがかかる持続力が求められる秋華賞になると見た。
エスポワールは、前走早めに動いて古馬相手に完勝と中身の濃い競馬。
馬場もタフで、雨が残る京都の馬場を考えても心強い結果だ。
シュタルケに乗り代わるが、持続力活かす競馬をすれば好勝負間違いなしと見る。
○カレンブーケドールは紫苑Sで1番人気3着だったが、スタートが痛かった。
重馬場がどうかだが、一回叩いてここは上昇気配。
▲はダノンファンタジー
前走は本来のこの馬の形ではなかったと思うが完勝。
ちょっとローズS組の逆転は期待しにくい力量差を感じた。
距離も200m延長程度であれば問題無さそうだ。
この上位3頭から今年の秋華賞馬は出ると見ている。
△はシェーングランツは◎も考えたが台風の影響は大きそう。
フェアリーポルカは上がり馬の中で選ぶならこれ。
春2冠で◎にしたクロノジェネシスは厳しいと見る。
想定する展開は合わなそうだし、仕上がりもどうだろうか。
元々は桜花賞までの馬と見ていた上に、ノーザンもこの馬に力を入れているとは思えない。

◎エスポワール
○カレンブーケドール
▲ダノンファンタジー
△シェーングランツ
 フェアリーポルカ

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2019/10/13 07:00 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード