東京優駿 日本ダービー(G1) 2019

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

東京優駿 日本ダービー(G1) 2019 

東京優駿 日本ダービー(G1)

今年のダービーの◎はダノンキングリーに献上
皐月賞は位置取りの差もあり、上位2頭よりも踏み遅れてしまった。
進路取りも若干スムーズに行かずの競馬だったが、それでも最後は一番いい脚を使っていた。
ダービーの基本は皐月賞で最後良い脚を使っていた馬。
サートゥルナーリアという強い大本命馬がいるが、オッズほどの差はないと見てここはダノンキングリーの逆転に期待したい。

○はサートゥルナーリア
皐月賞では◎で見事勝利となったが、思ったよりも辛勝だったのは事実だろう。
エピファネイアやリオンディーズよりも操縦性は高そうだが、朝からあの異様な雰囲気で行われるダービーにテン乗りはレーンと言えどプラスとは言えない。
アッサリ勝っても驚けないが、1倍代前半で◎にして良いかと言うと疑問なのも事実だ。

ヴェロックスは皐月賞が最後以外は上手く行き過ぎた印象で、サートゥルナーリアを逆転するシーンは浮かびにくかったので3頭の中では評価を下げた。

◎ダノンキングリー
○サートゥルナーリア

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2019/05/26 08:00 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード