東京優駿 日本ダービー(G1)

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

東京優駿 日本ダービー(G1) 

日本ダービー(G1)

今年のダービーで◎に指名するのはスワーヴリチャード
皐月賞は2番人気で6着と期待を裏切る形になったが、左にもたれる馬ということもあり右回りよりは左回りでこそだろう。
ダービーに向けた競馬をある意味できたとも言える。
枠も絶好枠で中団から直線進路さえ取れれば好勝負は必至だ。

○にはレイデオロ
ぶっつけの皐月賞は仕上がり途上の中で最後方付近から脚を伸ばし5着。
藤沢厩舎の悲願達成の大チャンスなのは間違いないだろう。
問題は位置取りだけで、スタート決めて中団から競馬できるかどうか。

▲にはダンビュライト
皐月賞では12番人気で3着と激走した形だが、その激走もファンディーナに振られ直線も前をカットされてのもので負けて強し。
皐月賞の1.2着馬と比べて明らかにダービーの方が向いているタイプだろう。
枠も絶好枠の1枠、被されると駄目な馬というイメージが有るだけにこの枠はむしろマイナスとも取れるが、安定感抜群で一発の期待は十分だ。

◎スワーヴリチャード
○レイデオロ
▲ダンビュライト
△ベストアプローチ
 ダイワキャグニー
 アドミラブル
 アルアイン

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2017/05/28 07:00 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード