NHKマイルカップ(G1)

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

NHKマイルカップ(G1) 

NHKマイルカップ(G1)

大混戦の今年のNHKマイルCで◎に指名するのは予告通り、前日10番人気の人気薄ディバインコード
橘Sを勝っての参戦だが、重賞でもあと一歩の競馬を続けている馬で非常に安定感が高い。
こういった混戦時にこのような安定感は非常に強い武器となりますし、デビュー時が464kgで前走が492kgと30kg近く馬体が増えているところにも注目したい。
馬体が増えてパフォーマンスも上昇しているのだからこれは成長分と見ていいだろう。
先行しながらも脚が貯められてしっかりと伸びれるタイプのこの馬は今の東京の馬場にもマッチしているのではないか。
この人気なら思い切って◎にしてみたい

○にはモンドキャンノ
◎を最後まで悩んだ馬だが、マイルなら巻き返しておかしくない。
ルメールを早めに確保したことからもノーザン系の本線はこの馬なのだろう。
折り合いが心配だがマイルなら対応できるだろう。
今回は内枠ということもありある程度前につけると思われるので、脚をどれだけ貯められるかに注目したい。

▲はジョーストリクリ
前哨戦は12番人気という低評価を覆しての見事な勝利。
天皇賞勝利コンビとなるが、ここでも一発期待できる。
前走も最後まで伸び切っているようにフロックという感じではないので素直に評価して良いだろう。

◎ディバインコード
○モンドキャンノ
▲ジョーストリクリ
△リエノテソーロ
 ボンセルヴィーソ
 アエロリット
 レッドアンシェル

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2017/05/07 05:00 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード