秋華賞(G1)

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

秋華賞(G1) 

秋華賞(G1)

かなり早い段階から今年の秋華賞の◎候補は2頭に絞られていました。
枠順発表前まではメイショウマンボにする予定だったが、この枠は少々厳しいので○まで
◎は最内枠を引いたスマートレイアー
今年の3歳牝馬路線はとてもレベルが高いとはいえない状況
そういった中では枠や展開はかなり重要となる。
スマートレイアーはデビュー戦以外は全て会員予想指定レースで◎を献上してきた。
気性的にもこの枠はプラスに働きそうだ。
距離的にどうかと言う面も有るが、京都が庭の鞍上なら十分こなせるはず
メイショウマンボの前走はいかにもトライアル仕様で好内容だった
オークスは完全なレースでいかにも勝ってくださいの展開だったが、前走を見れば力がある事を証明出来ている
ただ、この枠は厳しいと言わざるを得ない、折り合いがつけば突き抜けてももおかしくない
ウリウリは安定感抜群で馬場が良くなるのもプラス
スマートレイアーと似たキャリアも人気ソコソコのティアーモは人気の盲点か
1番人気のデニムアンドルビーはあのスタート難は致命的
内田の強引な競馬がハマる可能性にかけるのはこの人気では厳しい相手まで

◎01スマートレイアー
○16メイショウマンボ
▲06ウリウリ
△03ティアーモ
 02シャトーブランシュ
 14デニムアンドルビー

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2013/10/13 05:01 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード