宝塚記念(G1)

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

宝塚記念(G1) 

宝塚記念(G1)
◎6○15▲7△1.14.2.(11)

今年の宝塚記念はエイシンフラッシュを狙う
一昨年のダービーから勝ちに見放されているが、一線級と差の無い競馬は見せている
逃げ馬が2頭いるが、そう極端な展開にはならなそうで、十分この馬の最大の武器の瞬発力が発揮出来る程度にはなりそう。
状態も内田Jを背にビシッと追い切られ絶好調
ちょっと現状人気しすぎだが、最終的に人気の盲点となって欲しい所。
今年の宝塚記念はオルフェーヴルの取捨が最重要ポイントだが、当ブログでは一応押さえる程度の評価としたい。
当然、能力はTOPなのは間違いないが、7割の出来で勝ち切れる程甘いメンバーではない
今の状態でも勝ってしまうのであれば、それはもう仕方ないと言う事。
○にはトゥザグローリー
◎も考えたが、池江厩舎の本線はこの馬ではないか。
夏負けしやすいタイプだが、今年は休養も挟んでおり消耗度は昨年とは比較にならない。
▲はルーラーシップ
海外でG1ホースの仲間入りをした同馬
先週は妹も重賞制覇と勢いに乗る
大穴ではホエールキャプチャ
安田記念ではなくここを選んできたのは自信の表れではないか

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2012/06/24 07:31 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード