有馬記念(G1)

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

有馬記念(G1) 

有馬記念(G1)
◎13○1▲2△8.14.9.10

2強ムードの今年の有馬記念だが、個人的にはブエナビスタの1強ではないかと思う。
昨年と比較して余力を残してきた感が伺える。
オルフェーブルはあのディープですら、3冠後の有馬で敗れた事を思い出す。
目標はここではない訳で、追い切りを見ても余力でどこまで踏ん張れるのか、それとも次元が違うのかという感じを受ける。
かと言って牝馬の引退レースを◎にするのは面白くない、今年の有馬はレッドディヴィスに夢を託す。
武豊にとって連続G1勝利の記録の更新も期待したい。
運と言うものを信じるのであれば、ペルーサに騎乗予定だったノリが騎乗停止で、ペルーサがアンカツに
アンカツが騎乗予定だったこの馬が豊に回ってきた…しかもペルーサは出走回避…偶然が偶然を呼び形になってきている気すらする。
もちろん、この馬自身オルフェーブルに勝った実績もあるし、休み明けで圧巻の勝利だった前走もある。
まだ底を見せておらず、ほとんどの馬がブエナビスタとは勝負付けが済んでいる状態の中、この馬はまだ未知数
G1出走経験の無い馬は連対にも絡めない事が続いているが、セン馬として勝てる所は勝つ…能力的には見劣りしない。
強敵は当然ブエナビスタと、レースをすればヴィクトワールピサ

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2011/12/25 08:47 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード