マイルCS(G1)

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

マイルCS(G1) 

マイルCS(G1)
◎15○4▲11△12.9.18

引退レースとなる天皇賞馬カンパニーをどう扱うかのレース
社台SSに入る事が決まり、もう既に現役としてはやる事はやった同馬だが、
いかんせんメンバーが楽すぎる。
引退レースで懇親の仕上げをしているとは思えないが○以下には落とせない。
そうなるとこのメンバーでカンパニーに勝っても良いのは外国馬サプレザ
コレ調教師と言えばタイガーテイルで6年前来日し、それなりの結果を出している。
当然馬場適性の壁はあるが、それも込みでの来日なのは間違いない。
ヤネのペリエも日本の競馬の特徴は当然熟知している。
レーティング上最も格上のこの馬ならばカンパニーも負けて納得だろう。
逆転候補としてはカンパニーと同厩舎のザレマ
音無厩舎の本線はこちらではないかと
富士ステークスでは厳しい展開も差の無い5着と踏ん張り、京成杯制覇の実力が本物である事を証明。
少なくともカンパニーよりもマイル適性があるのは間違いなく、一発を十分に秘めている。

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2009/11/22 02:01 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード