天皇賞(秋)

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

天皇賞(秋) 

天皇賞(秋)
◎8○10▲15△2.7.12.18

今年の天皇賞(秋)最大の注目はウオッカの連覇があるか無いか
結論から言うとウオッカ危うしと見ている。
昨年と同じ毎日王冠2着からの参戦ではあるが、やはりその内容は昨年とは違う。
当然力は有るし、最も強い競馬をしてきた馬なので、勝っても驚きはしないが今回は押さえまでが限界
狙うのはキャプテントゥーレ
皐月賞から1年以上のブランクを作り、この夏に戦線復帰し復帰2戦目の前走朝日CCで復活V
ウオッカともこれが初対戦となります。
前が止まると言われている今の東京ですが、Bコースに替わって逃げ切り勝ちも土曜で出ているので心配ないか。
ウオッカを牽制する後ろの馬を尻目にマイペースで強靭な二枚腰のあるこの馬が逃走劇を見せるのではないか。
東京コース実績も確かに初挑戦ではあるが、母系がトニービンで苦手では無いでしょう。
そっちよりも心配なのは斤量の方か…
○にはシンゲン
中山のスペシャリスト2頭に負けたオールカマーは3着でむしろ頑張った
今度は自身がスペシャリストの左回り東京コースで巻き返し濃厚。
▲オウケンブルースリの前走は後方一気のごぼう抜き
長く良い脚を使える馬が東京で爆発する。
以下、印以外にも手広く行きたい。

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2009/11/01 10:50 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード