菊花賞(Jpn1)

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

菊花賞(Jpn1) 

菊花賞(Jpn1)
◎9○3▲16△4.5.17.12

牡馬クラシック最後の1冠はリーチザクラウンが獲得する!
これで牡馬三冠全てこの馬を◎指名となったが、それだけこの馬を評価しているという事。
気性的に暴走があるのは皐月賞でも見せているが、まともならば必ず勝ち負けする馬。
今年の牡馬クラシックの3強で唯一勝っていないのがこのリーチザクラウンで、陣営も当然気合が入っている。
前哨戦ではイコピコの末脚に屈したがあくまでも前哨戦であると同時に、今回の舞台は京都である事も大きい。
土曜日固め打ちした天才武豊と共に3コーナーの下りから加速し、行った行ったが理想。
馬体も強い稽古をしているのに戻ってきているとの事、追い切りの動きも完璧でここは負けられない!
○にはフォゲッタブルを抜擢!
エアグルーヴにダンスインザダークという超良血がようやく最後の1冠で間に合った。
春は早い段階で捨て、この秋の舞台へ着々と力を付けて来た。
血がモノを言う菊花賞において、この馬の存在は無視出来ない。
▲には輸送が克服出来れば強敵のナカヤマフェスタ

イコピコは勝ちは無さそう、アンライバルドも皐月とリンクする菊とは言えこの舞台がプラスには思えない。

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2009/10/25 02:28 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード