優駿牝馬(G1・Jpn1)

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

優駿牝馬(G1・Jpn1) 

オークス(G1・Jpn1)
◎8○13▲3△4.15.5.17

確実視されているブエナビスタの2冠達成は本当に確実なのだろうか?
マイラーズカップと0.1差で決着した桜花賞の競馬は確かに素晴らしい。
しかし、外差しした馬が上位を独占する競馬で、前でもっと早く仕掛けたレッドディザイアを0.1差しかつけられないのはどうなのだろうか?
そもそも、今の東京は外差しが決まる馬場ではなく、雨も若干降りそうな感じ。
距離の面での裏付けも無く、1倍台で狙えるほど信頼は置けない。
もちろん、まともならこの馬が抜けているのは間違いないが、一応印は無印で。
ダンスインザムードな度過去人気を集めた馬が沈んでいるのは、このレースの厳しさを物語っている。

ディアジーナは、ここを目標にローテを組まれ正に勝負の一戦。
ブエナビスタとは逆で、時計的にはイマイチだった前走も、内容は番手から抜け出すハイセンスな競馬
桜花賞組とも好勝負しており、別路線組では最も評価しなければいけない存在。
ブロードストリートは藤原3頭出しの一頭で、狙うならこの馬という感じ。
レッドディザイアは、このレースの鍵を握る一頭か
桜花賞ではキレ勝負になりブエナビスタに負けたが、それでも差は0.1差
今の東京の馬場ならエルフィンSの時、馬群を割って差し切ったこの馬の方が向く
この馬の動きを見て、そこから外を回すブエナビスタとなら桜の差は逆転する。

あとは、桜では内枠に泣かされた2頭に、距離経験のハシッテホシーノ
○に勝っているデリキットピース辺りで
ブエナビスタが来たらしょうがない高配当狙いで




spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2009/05/24 05:12 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(1)
いよいよ今日の夕方には、日本ダービーの枠順が確定!!

今回のダービーは確実に伏兵多数の大混戦になる!!
競馬ファンによる熱い口コミで優良な競馬予想サイトを見極めろ!!
詳しくは、「競馬予想ガイド」

http://kuchikomi-x.com/keibaguide/
[ 2009/05/28 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード