共同通信杯&シルクロードS予想

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

共同通信杯&シルクロードS予想 

共同通信杯(G3)
◎5○12▲15△3.14
三浦が天才武豊の記録を破る最速100勝を達成した土曜日。
日曜日は元祖天才が汚名返上の重賞制覇をする。
ブレイクランアウトの前走朝日杯は武豊の駄騎乗によって3着に敗れた。
不完全な状態の腕で抑えられずチグハグな競馬
並の騎手なら下ろされても文句は言えないが継続騎乗できるのは武豊ブランド故
しかし、当然このままでいられないのが武豊だ。
先週、チェレブリタを腕で勝たせ早くも重賞制覇。
騎乗数が少ないとは言え、自身も驚きの好成績を残している。
土曜日のヤマニンキングリーを自信が無いと言いつつも2着に置いてきた絶好調男が、
「勝たせてもらうつもり」と言う程の馬がブレイクランアウト
朝日杯の事も含め、ここで負ける訳にはいかない。




シルクロードS(G3)
◎12○10▲7△2.9
狙いは今後に向け何が何でも賞金加算したいスプリングソング
ハンデは若干気になるがこのメンバーなら勝ち負けは必至
穴ではマチカネハヤテ
1200mのスペシャリストの可能性もあり、連勝中の今の勢いならレース振り同様止まらないかも 本日のメルマガの沈没馬がサンプルのまま配信となってしまいましたので訂正いたします。


共同通信杯
07 ショウナンアルディ

シルクロードS
15 サープラスシンガー

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2009/02/08 00:00 ] 重賞予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード