菊花賞(G1)

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

菊花賞(G1) 

菊花賞(G1)

絶対王者ディープスカイが出走せず大混戦模様の今年のクラシック最終戦菊花賞
条件馬オウケンブルースリが1人気になるなど、どの馬が勝っても驚けない。

狙いたいのはマイネルチャールズ
1,2人気で迎えた春のクラシックは共に人気に応えられず掲示板止まり
札幌記念では掲示板も外し一気に評価を下げた同馬だが、前走のセントライト記念では負けてなお強しの競馬
成長力に疑問の声もあるが、早めに先頭に立たされ一旦交わされたノットアローンを差し返したのは地力の証明。
血統的にも長いところは歓迎、今年は例年の菊花賞と違い上がり勝負ではなくスタミナ勝負の菊花賞らしい競馬になりそうで、
叩き合いになったら負けないこの馬が、3戦目最後の菊で結果を出す!

○には◎に前走勝ったダイワバルボア
今年の3歳牡馬G1のトレンドはアグネスタキオン産
前2冠を制した馬が出てこないここは、この馬に同父三冠制覇がかかる。

▲にスマイルジャック
神戸新聞杯はミッキーチアフル&オウケンブルースリにやられた形で、この馬の評価が下がるレースでは無い。

最後にオウケンブルースリは△が精一杯
権利拾いに拘った前走の見た目ほどの力ががあるのかどうか。
人気になって積極的に狙いたい馬ではない。





◎9○18▲10△17.14.11

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2008/10/26 02:45 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード