フェブラリーS

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

フェブラリーS 

フェブラリーS(G1)



本年度一発目の中央G1レース

カネヒキリやアロンダイト、ヴァーミリアンが出走しておらず混戦模様だ。

前日段階でも人気は割れている状態。

若干抜けているのがブルーコンコルドシーキングザダイヤだが、果たしてこの2頭で本当に良いのか?

当サイトではこの2頭の勝ちは薄いと見ている。

なら狙うのは?

アジュディミツオータガノサイクロンシーキングザベストサンライズバッカス辺りで先週までは考えていた。

だが、この天気で馬場は悪くなった。

ならば、ミツオーかベストかといった所か。

自分の競馬が出来た方が勝つのではないでしょうか。



2度叩いて復調気味のアジュディミツオーを一応の◎

過去のスタート直後の走りが気になるが、天候と枠が味方すると見る。

実績は断然TOPなだけに、人気が落ちているここは狙い目

レーティングTOPの意地を見せて欲しい。課題はスタートだけの言葉を信じる。

○には当然シーキングザベスト

調教の動きからもドバイよりもここなのは明らか

スピード競馬は望む所ですし、武蔵野Sの様な競馬が出来れば…

▲には一発の魅力でタガノサイクロン

ダート路線からは唯一の4歳馬

前走の平安Sは4コーナーで前が塞がる不利があったもので参考外

そのおかげで一気に人気が落ちるなら、一発狙っても面白い

あとは当然バッカスに切れないダイヤと、フェブラリーS2勝に3年連続2着のペリエまでか。

ブルーコンコルドは鞍上も含め、中央G1でこの人気なら妙味なし



あのカリスマ予想家の【メインレース&最終R勝負買い目】をメルマガ配信!





◎2○10▲3△12.4.14

◎○からと、オッズ次第でBOXも検討



spider's eye会員募集中

即PAT対応銀行JNB!!



即PAT対応銀行イーバンク

←フェブラリーS

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2007/02/18 00:00 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード