オークス(G1)

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

オークス(G1) 

オークス(G1)

12番人気15番人気が1.2着と大波乱となった今年の牝馬クラシック第一弾桜花賞
大波乱の桜花賞に伴い、ここも混戦模様で非常に難解な一戦となる。

この難解な一戦…狙いたいのは桜花賞馬◎レジネッタ!
桜花賞は展開が完璧に恵まれた、中間馬体減りと桜花賞馬でありながら5人気前後とイマイチな感じ
しかし、桜花賞後短期放牧に出され、帰厩後時計も出していますし言われている不安は無いと見たい。
もちろん、馬体重はチェックしたいが、東京コースも向くはずで桜花賞がフロックではない事を証明する。
○にはムードインディゴ
ここ最近忘れな草賞組は本番で来ていないが、それこそ忘れた頃の忘れな草賞組となりそう。
血統的には姉のチャペルコンサートからも東京の2400mが駄目とは思えない。
今年おとなしめの金子真人だが、そろそろ一発来ても驚けない。
▲にはリトルアマポーラ
桜花賞はクイーンCで減った馬体を戻した影響か出遅れ含めイマイチの反応も、
最後は流石に力の有る所を見せたこの馬だが、今回はスムーズな競馬が出来るはずで一発かます舞台は整った感じ。
◎にも言える事だが、クラブが不安ではあるが…

◎10○5▲18△4.12.9
意外と人気が無いので手広くいっても良さそうな感じか。

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2008/05/25 10:56 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード