牡馬クラシック第一弾!皐月賞予想!

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/

牡馬クラシック第一弾!皐月賞予想! 

皐月賞(G1)
◎14○18▲10△5.2.6

今年の皐月賞は金子真人と早々に決めていたが、ブラックシェルとノットアローンどちらにするかに今の今まで迷った。
が、前もって会員様等にはお知らせした通り人気薄のノットアローンを◎に指名する。
キングスエンブレム等の凡走により、そちらの方に注目が集まり勝ち馬自身は無視されている状態だが、この馬実はテン良し終い良しのタイプでどの様な競馬になっても対応可能。
現時点でやや重まで回復しているが、馬場自体がかなり痛んでいる今の中山。
年明けのあすなろ賞で重馬場を横綱相撲で完勝したこの馬にとっては、
馬場の悪化も問題なし・回復しても芝のまだ良い所を走れるアドバンテージもある。
心配なのはヤネ位か…いきなり皐月賞と言うのも厳しいと言えば厳しいが…
しかし、フロック視されている若葉Sの内容もよくよく見れば優秀で、ここでアッサリ勝っても驚けない
ここは一発大仕事をしてくれる!

人気のマイネルチャールズは惨敗も予想しにくいが勝つのも予想しづらく良くて2.3着といった感じ。
オッズ次第では抑えても程度の存在。
○のショウナンアルバは、枠よりも折り合いが付くかどうか。
折り合いさえ付けば、能力はトップクラス
◎は現時点で9人気、手広く流したりBOXでも十分なはず。

桜花賞に続いての高配当が期待出来る今年の皐月賞!
三冠馬への挑戦権を勝ち取るのはどの馬か!?

今なら無料登録で豪華賞品のチャンス!お得エンタメサイト、「予想ネット」!

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2008/04/20 11:19 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード