spider's eye中央競馬無料予想

重賞予想やお知らせを公開 http://www5b.biglobe.ne.jp/~TOSHI/
月別アーカイブ  [ 2019年02月 ] 

フェブラリーステークス(G1) 2019 

フェブラリーステークス(G1)

今年のフェブラリーステークス◎はインティ
6連勝を決めた前走の東海Sは逃げて好時計の圧勝。
砂のサイレンススズカとも言われているが、メンバー強化、マイルでどうかという点もあるにはある。
ただ、中京1800mは成績もリンクすることが多いだけに対応できると見たい。
枠は少々微妙だが、サクセスエナジーの外なのは良いのではないか。
○は東京大賞典で◎のオメガパフューム
この馬はずっと高い評価をし続けているのだが、心配なのは57kでどうかというところ。
ダート馬にしては小さい450k前後の馬体重だけに過去最高負担から1k増加するだけでガタっと来る可能性はある。
ただ、こなせるのであれば能力はメンバートップクラスで、ここでも勝ち負けできるはず。
▲はサンライズはサンライズでもサンライゾソアの方。
安定して結果を出しているもののあと一歩が続いているこの馬。東京ダート1600mの適性は高そうで、この条件代わりはあとワンパンチを埋める可能性が十分にある。
今年は例年と異なり前有利の競馬になると見ているだけにこの馬が波乱を呼び込む可能性も…
△にはゴールドドリーム
1番人気かと思いきや2番人気と意外な前売り評価。東京ダート1600mは庭なだけに無視はできない。ただ、読みどおりの展開だった場合にこの枠で進路が取れるかは微妙で取りこぼしの可能性も高そう。

◎インティ
○オメガパフューム
▲サンライゾソア
△ゴールドドリーム

spider's eye会員募集中!!

人気競馬ブログFC2 Blog Ranking

本日の複勝推奨馬&沈没馬マガジン
東西メインRで沈没する人気馬等を公開!!
メルマガ登録・解除 [ ID:001033 ]
登録  解除     読者規約
powered by 競馬TV

まぐまぐ等その他の配信スタンドはコチラ
[ 2019/02/17 09:00 ] G1JPN1予想 | TB(0) | CM(0)
カテゴリー+月別アーカイブ
 
ブログ検索
QRコード
QRコード